2015年2月27日金曜日

はじめの一本は紹介など

PSO2やesに関する検証や時折絵なども投稿するかもしれない
ゆるゆるぶろぐの開設じゃー
どこかプロフィールに書くと思いますが、以下pso2でのメインキャラの紹介でもします


キャラ名:ashray (※羊?じゃないほう)
在住ship:ハガル(9鯖)
種族:ニュマ子
年齢:???

プロフィール:
背はちっこいけど言葉遣いはBBAのいわゆるRBBA
メインRaでライフルと大砲を扱うが、Br実装時から弓メインになっている
なぜかナイムネキャラとされているが、ありますから!ありますからね!? 
しょっちゅう衣装やアクセサリを変えているのでなかなかキャライメージが
安定しない。

最初はこんなんでした↓(今見るとバランスが崩れてるのが見えてハズカシイ)
ピンとたった狐耳とぱっつん前髪が個人的にすごくすきなので
自分の中ではこれが一応正装(?)のつもりです

最近はアイテムデザコンの作品で最優秀賞を受賞されていたganesagi様が
デザインした耳が実装されたのでそちらが代わりにつくと思われます

以上、ただうちの子かわいいをしただけの紹介でした。
pso2もブログもゆるゆるやっていこうかと思いますので
気が向いたらお付き合いください

0 件のコメント:

コメントを投稿